ゆーちゃんの気ままな育児記録

はじめまして。0歳児を育てる専業主婦ゆーちゃんです。自由気ままに書いていきますので、時間がある方お付き合いください。

最近の1日のスケジュール~7か月

ここ最近の1日の流れを記録しておきたいと思います。
後々見返したり出来たらなぁと。

5時~6時半 旦那起床・出勤(私と娘は爆睡)
8時~9時  起床、授乳
9時半    娘:一人で遊ぶ
      私:洗濯、掃除、朝ごはん
11時    娘:ぐずぐす~抱っこor授乳朝寝
      私:風呂掃除、離乳食①作り
11時半~12時 娘:起きる、離乳食①、遊ぶ
私:娘と遊ぶ、テレビ見る
14時半   娘:ぐずぐず、授乳後昼寝
      私:テレビ、ブログ
15時~15時半 娘起きる、(おやつ)、遊ぶ
17時    娘:ぐずぐず、(授乳)、夕寝
      私:離乳食②作り、 
17時半   娘:起きる、離乳食②
18時半   娘とお風呂
19時~20時 授乳、娘の相手をしながら夕飯作り
20時半   旦那帰宅、夕飯、娘と遊ぶ
21時半   授乳、娘就寝
23時    私、旦那就寝


だいたいはこんな感じです。
・まとまって寝るのは夜だけ…(^_^;)
・授乳5~6回。離乳食2回。
・排便2回/日。少し固くなってきた。臭いがつらい…。(私は臭いに弱いです(^_^;))
・つかまり立ちをしている。(6か月からしていたような…)最近転ぶことが少なくなった。
・リモコンが好き!←これ先輩ママから結構聞くなぁ。いつも噛んでます。そろそろ歯がはえてくるのかな。
それなりに順調な気がする。

私は面倒くさがりで、育児日記はつけていないので、たまにブログに書いていこうと思います。