ゆーちゃんの気ままな育児記録

はじめまして。0歳児を育てる専業主婦ゆーちゃんです。自由気ままに書いていきますので、時間がある方お付き合いください。

自己紹介☆

はじめまして、ブログ初心者のゆーちゃんです(^^)
初投稿なので簡単に自己紹介。

2年前結婚を機に3年半勤めた仕事を辞める。

臨時で再就職したら妊娠が発覚…。

持病が悪化したため4か月で泣く泣く退職(T_T)

安静に過ごしたかいがあり無事に娘を出産。

持病と闘いながら子育てに奮闘する。


そんな日々を送っております。

娘の成長だけを楽しみにしている日々。
それもいいかもしれないけれども、せっかく時間があるのだからこんな私でも何か出来ることはないかなぁ…
そんなことを思ったのがきっかけで、私の人生もより充実したものにしようと、ブログを始めました(^^)
ゆる~りと子育てだったり、病気のことだったり、興味のあること書いていこうと思っています(*^^*)

そうはいっても文章を書くことが嫌い(致命的…)、飽きっぽい性格な私。

「継続は力なり!」
これを心に刻みやってみようと思います。

記念すべき1記事目、読んでくださった方ありがとうございました(^^)